新規登録のお申込み

  1. ①新規登録のお申込み

    お申込み画面で必要事項を入力いただき、ユーザー登録の申請を行います。

  2. ②ご利用開始のご連絡

    ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご利用開始をお知らせするメールをお送りいたします。

  3. ③ご利用開始

    ログインページより登録したメールアドレス、パスワードでログインしてください。

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
必須ログインID
代表メールアドレス

※ログインする際のIDとなります。

※1店舗 1IDでのアカウント発行となります。

※ご希望の場合は、物件紹介メールが配信されます。

必須パスワード

※パスワードは半角英数字6文字以上で設定してください。

必須パスワード(確認用)
必須会社名 案内書
必須店舗名(部署名) 案内書
必須担当者名
必須所在地 案内書
郵便番号
都道府県
市区郡
町名以下

※全角でご入力ください。

必須電話番号 案内書
- -
任意FAX番号 案内書
- -
必須宅建業免許番号 案内書
(   ) 第  号
任意加盟団体 案内書

残り文字

任意URL
任意定休日 案内書
その他定休日
任意営業時間 案内書
任意会社ロゴ画像 案内書

添付ファイルのサイズは 2MB 以内にしてください。
画像の縦横サイズは 130 x 130 を推奨しています。

マイエリアの設定

貴社のエリアを設定してください。選択した都道府県での物件検索が簡単にご利用いただけます。
また、選択した都道府県にある新着・条件変更などの物件お知らせメールが配信されます。
複数選択が可能です。

必須マイエリア

メール配信用メールアドレスの登録

ログインIDとして登録されたメールアドレス以外に3つまでメールアドレスの登録ができます。
メールアドレスの登録・変更および、メール配信設定はご利用開始後のマイページで設定可能です。

メール配信設定で「配信を希望する」場合にメールが配信されます。

メール配信用 メールアドレス1
メール配信用 メールアドレス2
メール配信用 メールアドレス3

情報を送信していただく前に、当サイトの『利用規約』に同意していただくことが必要です。
利用規約をご精読の上、同意できる場合はチェックボックスにチェックを入れてください。