①新規登録のお申込み
お申込み画面で必要事項を入力いただき、ユーザー登録の申請を行います。
②ご利用開始のご連絡
ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご利用開始をお知らせするメールをお送りいたします。
③ご利用開始
ログインページより登録したメールアドレス、パスワードでログインしてください。
※ログインする際のIDとなります。
※1店舗 1IDでのアカウント発行となります。
※ご希望の場合は、物件紹介メールが配信されます。
※パスワードは半角英数字6文字以上で設定してください。
※全角でご入力ください。
残り文字
添付ファイルのサイズは 2MB 以内にしてください。画像の縦横サイズは 130 x 130 を推奨しています。
貴社のエリアを設定してください。選択した都道府県での物件検索が簡単にご利用いただけます。また、選択した都道府県にある新着・条件変更などの物件お知らせメールが配信されます。複数選択が可能です。
ログインIDとして登録されたメールアドレス以外に3つまでメールアドレスの登録ができます。メールアドレスの登録・変更および、メール配信設定はご利用開始後のマイページで設定可能です。
メール配信設定で「配信を希望する」場合にメールが配信されます。
情報を送信していただく前に、当サイトの『利用規約』に同意していただくことが必要です。利用規約をご精読の上、同意できる場合はチェックボックスにチェックを入れてください。
入力内容の確認画面へ進む